【動画あり】男子中学生が女子中学生に暴行加える動画が拡散【閲覧注意】

少年が少女殴る動画、ネット投稿 東京都内で中2の生徒撮影か
中学生ぐらいの少年が少女に殴るなどの暴行を加える動画がインターネット上に投稿されたことが5日、警視庁への取材で分かった。東京都内の中2の男子生徒(13)と、別の中学に通う同学年の女子生徒(14)とみられ、何らかのトラブルがあったとみて経緯を調べている。
捜査関係者によると、動画は5月に都内で撮影されたものとみられ、女子生徒は暴行を受けたとして、警視庁に相談していた。女子生徒に大きなけがはなかった。
動画には暴行の様子を見て、笑ったりはやし立てたりする複数の生徒とみられる姿もあった。動画は最近になってネットに投稿されたとみられる。

首しめられ、跳び蹴りされる女子中学生…1分間の動画投稿
インターネット上に女子中学生が、男子中学生から蹴られるなどの暴行を受けている動画が投稿されていることがわかった。警視庁は、被害に遭ったのは東京都葛飾区の女子中学生とみて、暴行容疑などで捜査している。
投稿された動画は約1分間で、女子中学生が、別の学校の男子中学生から両腕で首をしめ付けられたり、跳び蹴りされたりしていた。仲間とみられる中学生の姿や笑い声も記録されていた。
葛飾区教育委員会も動画を確認し、いじめがあったかどうか調査を進めている。

塾の教え子☆C3 原田あかり① ハメ撮り 中出し 合格をエサに受験生へ膣内射精