[ トリンドル玲奈 ]性格は本当に悪い?関東連合の愛人?カップは?

ハーフのタレントとして売り出されているトリンドル玲奈。
彼女についていろいろと調べてまとめてみましょう。
リンドル玲奈は性格悪い?関東連合の愛人?引退について。

トリンドル玲奈(トリンドル れいな)
誕生日   1992年1月23日
出身地   オーストリア・ウィーン
血液型   A型
身長 / 体重 168 cm / – kg
スリーサイズ 76 cm – 58 cm – 77 cm
靴のサイズ 24.5 cm

トリンドル玲奈は関東連合の愛人…?

まず所属している事務所がプラチナムということ。
芸能事務所のプラチナムと言えば自殺した上原美優で触れていますがかなり関東連合との関係は深いと思われます。
交友関係にはジャニーズの赤西仁や錦戸亮などの他にも藤井リナ、2012年にで話題になったオリラジ藤森慎吾など六本木で遊びまくってる人が多い。
それだけではなくトリンドル玲奈は某プロダクション社長の愛人であるという情報まであるようです。
実際CMなどテレビでの露出がすごいし、なにかあるとは思ってしまいますよね。

関東連合の愛人という噂もまんざら嘘ではないようです。

トリンドル玲奈は性格が悪い?

彼女が性格悪いと言われているのは信憑性は別としてよくあがるのがトリンドル玲奈、赤西仁、錦戸亮、藤井リナらで渋谷のボーリング場で目撃され一般人が握手を求めたところ「今、プライベートだから」と断られたいう話があります。
プライベートなのでわからなくもないですがトリンドル玲奈がさらに「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と言い放ったそう。

この一連の流れはツイッターにて判明。
トリンドル玲奈本人は
「嘘の目撃情報」
「お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々」
としているみたいですね。

あれだけ顔が可愛ければ、性格が悪いと言われるのも仕方ないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です