[ 堀北真希 ]の本名、性格悪い?整形?カップは?処女説再浮上

p1

o0800123112689274475

p2

個人的には堀北真希はめちゃくちゃ好きなんですが今回は彼女をピックアップしますね。
よろしくどうぞ!!!

ではではそんな堀北真希の本名、性格、演技力、整形疑惑についてまとめてみます。
え!?

プロフィール
堀北真希(ほりきた まき)
本名非公開
誕生日   1988年10月6日(24歳)
出身地   東京都清瀬市
血液型   B型
身長 / 体重   160 cm / – kg
スリーサイズ   78cm – 58cm – 83cm
職業   女優、タレント
所属事務所   スウィートパワー
活動期間   2003年~
胸のカップサイズはAカップか成長してのBカップですね。

彼女が芸能界に入るきっかけになったのは中学2年生の時であります。
ジャージ姿で部活動の帰宅中に畑道でスカウトされたのだ。

しかし当初は断ったものの、母親にも強く後押しされ、
1ヶ月程して関係者による自宅訪問を受け、芸能界入りが決まったんです。

堀北真希の非公開になっている本名は?高校はどこ?
本名は原麻里奈(はら まりな)ですね。
これは高校時代の卒業アルバムから本名も流出しちゃったんですよ。

堀北真希 原麻里奈 画像

そして高校は制服や情報などから
日本女子体育大学附属二階堂高等学校が濃厚とされていますね。
てかほぼ間違いないでしょう。
ちなみに中学校は清瀬第三中学校です。

堀北真希って性格悪い?
性格は悪くはないと思います。
てかわからんけど人見知りで冷たく見えるのかもしれません。
また可愛いと思われるのが恥ずかしいらしく
何気ない会話をしているときも、リアクションは控えめで
冷静に返してしまうんだそうです。

また人見知りすぎて
「今まで一番喜ばれた母の日のプレゼントは?」と聞かれ
「お母さんにあげて喜ばれないものはないと思う」と返答してしまう。
などなどコミュニケーションを取るのが苦手なのだ。

でもはっきりものは言えるので、それが余計に
性格悪いなんて言われる原因なのかもしれませんね。

中学時代には生徒会で副会長をしてますし、
部活でもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍。
なのでしっかりした子なんだと思います。
同じ年の黒木メイサから相談もよく受けるそうですし。

見た目はのんびりとした性格っぽいですけどね。

堀北真希は性格が男っぽいこと、
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で男役を演じていたこと、
ショートカットのイメージが強いこと、
などから見た目も男っぽいと言われるんです。

でもこんな女性らしい魅力的な一面もあります。
浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる。
得意料理は和食で煮物をよく作る。
特技はピアノ。

堀北真希 ロング 画像

これでこの髪型なら全然しっくりきますよね。
めっちゃかわいい。

堀北真希の演技力は?
まずこの演技力、こればっかりはうまいとも言えるし
まだまだだっていう人もいると思います。

ただ彼女はいろんな役を演じてきましたので
幅広く役柄を演じれますね。

で、下手という意見よりは上手いという意見の方が多いです。
ただ役柄によっては表現できていなかったりということも。

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」での彼女の演技は下手というのが多いのですが
あのときは役柄的に慣れていない不器用な感じを演出しているらしいです。

堀北真希の整形疑惑について
彼女の整形疑惑はこの画像によるものですね。

堀北真希 整形前? 画像 眼鏡 メガネ

全然違うと思いきや眼鏡かけてるだけなんですよね。
これを整形前の写真と勘違いしてる人がいるみたいです。

これが中学生の時の写真です。
堀北真希 バスケ部 画像

この時期にスカウトされたのですがこれはまじでかわいい。
スカウトされるのもわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です