[ 上戸彩 ]実は隠れ巨乳?新婚生活は?性格は?

ドラマや映画など数々の話題作に出演してきた超一流女優・上戸彩!

あのEXILEのリーダーHIRO(2013年勇退)と結婚。
そして、先日、日本レコード大賞での夫婦初共演が話題になりましたよね!

そんな上戸彩は実は隠れ巨乳だった?カップは?
さらに結婚生活は?などちょっと気になる超一流女優の情報を大公開しちゃいましょう!

プロフィール
上戸 彩(うえと あや)
生年月日 1985年9月14日
出身地 東京都練馬区
血液型 O型
身長 162cm
職業 女優、歌手
所属事務所 オスカープロモーション
活動期間 1999年

1997年、オスカープロモーション主催のミス・コンテスト「第7回全日本国民的美少女コンテスト」において審査員特別賞を受賞。
1999年、4人組アイドルグループ「Z-1」のメンバーとして芸能界デビュー。
2000年、フジテレビのドラマ「涙をふいて」で女優デビューを果たしました!
2001年、TBSの伝説的ドラマ「3年B組金八先生」第6シーズンで性同一性障害の生徒・鶴本直役で大ブレイク!
2002年、Z-1での活動を終了し、シングル「Pureness」でソロ歌手デビュー!
2012年、EXILEのリーダーでパフォーマーのHIROと結婚。

上戸彩は実は隠れ巨乳だった?

キュートな笑顔で好感度抜群のタレントとしても話題ですよね。
そんな上戸彩のカップ数がファンの間で話題です。
なんとバスト90センチFカップはあるのではないかと言われています!
そんな隠れ巨乳だった女優・上戸彩。
なぜか今までFカップのバストを全面に押し出してくることはありませんでした。

やはり所属事務所のオスカープロモーションがおっぱいではなく、演技力で勝負しようと判断したことが大きかったのだと思います。
そして、その選択は正しかったと言わざるを得ません。
上戸彩はCM出演数において毎年トップクラス。
さらに日本国民からの好感度も非常に高いのです。

上戸彩、HIROとの新婚生活は?

2012年、EXILEのリーダーHIROと結婚したのです。
今のところ、しあわせな結婚生活を送っているようですね。
上戸彩の愛情たっぷりの手料理が毎日食べられる夫のHIROはなんて幸せ者なのでしょうか!
上戸彩が妊娠したというニュースはまだ届いていませんが、妊娠するのも時間の問題でしょう。
上戸彩が仕事量を減らして、来年もしくは再来年には妊娠するのではないかというウワサが出ています。
果たして上戸彩はいつ妊娠するのでしょうか?
今後も一流女優・上戸彩の動向に大注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です