[ 石原さとみ ]本名や創価学会は?

クリスマスイブに誕生したスーパー女優、石原さとみ。

キュートなルックスで日本中の男女に愛されていますね!
主演ドラマも大ヒットを記録!

石原さとみの本名や創価学会は?などちょっと気になるトップ女優の情報を大公開しちゃいます!

プロフィール
石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 157cm
職業 女優
所属事務所 ホリプロ
活動期間 2003年

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞に輝きました!
当時、石原さとみは16歳!
2003年、TBS「きみはペット」でドラマ初出演を果たしました。
2004年、フジテレビのドラマ「WATER BOYS2」でヒロイン役を演じて大きな話題になりました。
その後も数々のドラマや映画に出演して、素敵な演技で人々を魅了し続けています。

石原さとみの本名や創価学会については?

超絶かわいいことで有名な女優、石原さとみ。
実は石原さとみという名前は本名ではなく、芸名のようです。
非常に不思議な話ですが、石原さとみのプライベートはベールに隠されています。
高校などの学歴も一切非公表なのです…
石原さとみがプライベートを必死に隠すのには理由があります。
なんと石原さとみの親が創価学会の会員なのです。
しかも、なんとエリート職員とのウワサも!
ところが、ネットの力によって、石原さとみの卒業アルバムが出回ってしまったのです。
しかも、卒業アルバムに書かれていた名前が衝撃的!

石原さとみの本名は「石神国子」だったのです。
なんともパンチ力のある名前ですよね。
うそのような名前…そりゃ芸名にもしたくなりますね。

果たして石原さとみの両親は本当に創価学会のエリート職員なのでしょうか?
さらに石原さとみの本名は本当に「石神国子」なのでしょうか?
非常に謎が多い女優、石原さとみですが、今後もその動向に注目していきます!

塾の教え子☆C3 原田あかり① ハメ撮り 中出し 合格をエサに受験生へ膣内射精

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です