NTTフレッツ光の自己アフィリ(セルフバック)は新規も移転も不可!!拒否されるので回線アフィリは御用心

 

 

main09

 

 

自己あふぃオッケーとのことなので申し込んでみたのである。

その他のいろいろな口からのサービスを断って申し込んだのに、自己あふぃ拒否られたので経緯を健忘録。

 

認証条件:
一社目:成果報酬として、「回線申し込み後開通」で32000円、A8セルフバック経由にて34000円をお支払い致します。

※次の場合に成果報酬を却下させていただきます。
・応募条件対象外や重複申込、申込後開通までにキャンセルの場合
・不正、虚偽、いたずらなどの行為、申込後長期間連絡が取れない場合
☆成果確定までの目安:約75日
★AS会員様自身の申込みもOKです!
PサイトOK。

 

二社目:
成果報酬として、フレッツ光開通1件につき30000円をお支払い致します。セルフバックは35000円お支払いいたします。

成果キャンセル基準
(1)申込90日後に工事の目処が立っていない場合はキャンセルさせていただく場合があります。
※申込から90日以降の成果の補てん処理は行いませんのでご了承ください。
(2)申込後キャンセル、非成約の場合はキャンセルさせて頂きます。
(3)下記のようなお申し込みにつきましてはキャンセルさせて頂きます。
・同設置住所で複数回数のお申込があった場合、
・同じ名義での繰り返しの申込
・一定期間内に解約履歴のあるお客様

 

とかいてあるのにだ。

 

しかも、ご丁寧に私は現在の回線を解約していないのにだ。
ふざけすぎにもほどがある。

いずれもこのパターンだったので、同士アフィリエイターのヒントになれば幸いである。

 

 

儲かるNTT光回線アフィリエイトの実態の流れ

 

現在、NTT光をしようして、事務所移転に伴って、
同じNTT光回線を引こうとした場合についてである。

 

一社目:

受付嬢:(質問メールの内容には一切答えてくれず、いろいろ聞いた後、5分待たされ。多分、上司にご相談)

「NTT回線を引かれるか迷っていらっしゃるとのことなんですが?解約されますとお客様のご負担が大きくなりますので、弊社としてはおすすめできません。」

私:「いや、解約していません。解約しても違約金もないので、移転でも新規でもいいのでお願いします。」

 

受付嬢:「いや、そう言われましても弊社ではお受けできません。」

 

私:「・・・・いや、受け付けない理由を聞かせてもらえますか?」

 

受付嬢:「いや、あの、、、、その、、、、この場合、新規ではなく移転というかたちになるんです。」

 

私:「いや、だから、もう現在解約していないっていったでしょう?」

 

受付嬢:「(アタフタアタフタ)NTT様に移転のお電話をお願いします。」

 

 

俺の負担じゃネエやろ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

お前んとこの成果にならへんってことら( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

 

これの繰り返しである。

 

 

二社目:メールの内容には全部応えていただいたので、まあ許せる。

 

 

私:「現在のはNTT使ってるんですが、そちらで回線工事お願いしたいんですけど。」

 

受付嬢:「・・・・・(沈黙のあと)、んー、それだと新規でなくて、移転になるんですよ。ですので、NTT様に移転のお電話をお願いします。」

 

いや、もう解約しなないって。。。。。。。。。。。。。。
必要あらば、解約するし。。。。。。。

 

 

もう、疲れてきたのでとっとと電話切りました。

 

 

結局のところ、

1.自己アフィリは不可。

多分だけど、自己あふぃおっけーかもしれませんが、ヤフー回線とかから新規客じゃないと会社の成果にならないと推測します。

 

2.不可じゃないっていっても、不可条件に当てはまってないσ(゚∀゚ ∬オレ

書け( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

3.解約してないのに受け付けない、解約すると承認拒否条件の会社もあり

 

 

これなら、事務所移転時のサービス使えばもっとお得だったわけだ。

 

アフィリエイトの広告主の注意点

  1. ブラックな広告主もたくさんおるわけである。
  2. 承認率5%とかの広告主もあるので要注意。
  3. 承認率悪いってブログに書いたり、ツイッターに投稿すると契約解除になるので要注意。いや、そんな広告主切ってしまえ!

 

ご注意を。