日本人の平均チン長(ペニスの大きさ)に関しても、ネットでは様々なデータがあります。
最も多いのが、根拠のない13.5cmというサイズです。
しかし、これも測定方法やペニスの状態など、基準があいまいで、どれが正しいデータかといわれるとはっきりしたことはいえません。
まず、測定方法は、上部の根元から測定するのが一般的で、通常データが出回っているものの多くは「勃起状態」のものです。
通常時のデータの場合、通常時と記載がある場合が多く、なにもない場合は勃起時の測定値といえます。
これ以外に年齢や体格による部分も、データに影響します。
コンドームメーカーの国内最大手といえるオカモト株式会社の場合、年齢は20代~30代の身長175cm以上の東京都在住の男性100名を調査対象としたデータを発表しています。
その調査結果は
ペニスの長さ平均サイズ15.1cm
亀頭部分の直径平均サイズ4.1cm
中間部分の直径平均サイズ3.8cm
付け根部分の直径平均サイズ3.9cm
となっています。
ネットで多く出回っている13.5cmと比較すると、ずいぶん差がありますが、オカモト株式会社のデータなので信憑性は高いです。
ただ100名とサンプル数が少ないのも気になります。
たまたま何人かが大きいサイズですと、100名ぐらいのデータではぐっと平均が上がってしまします。
そこで、オナホールブランド「TENGA」シリーズを販売する株式会社典雅のデータですが、こちらはTENGAユーザーの日本人50万人のデータとなっています。
ペニスの長さ平均サイズ13.56cm
亀頭部分の直径平均サイズ3.53cm
中間部分の直径平均サイズ3.19cm
どうでしょうか?
これが一般的に日本人のペニスサイズが13.5cmといわれる根拠といえるかもしれません。
こちらの記事もどうじょー
The following two tabs change content below.
なるお
最新記事 by なるお (全て見る)
- 【動画あり】男子中学生が女子中学生に暴行加える動画が拡散【閲覧注意】 - 2019年9月6日
- ベイリーベイリーベイリー・゜・(PД`q。)・゜・ - 2019年7月30日
- 残念4は駄作 - 2019年7月14日