島田紳助が芸能界復帰?怪文書流れる

私、長谷川公彦こと島田紳助は、近々芸能界に復帰します――。
3年前の夏、“黒い交際”をきっかけに引退した島田紳助(57)が復帰を宣言するという怪電報が、本紙を含む一部報道機関に届けられた。
テレビ界では、みのもんた(69)がTBSの“朝の顔”をやめ、関西の大物やしきたかじんさんは他界(享年64)、タモリ(68)の「笑っていいとも!」も今月いっぱいで終了という、人気者の露出が減るタイミングで出回った怪電報。
緊急取材する中で、文面とはまるで正反対としか思えない紳助の近影を独占入手した。

この24日に58歳の誕生日を迎える紳助。暴力団との“黒い交際”がたたり、芸能界を電撃引退してから2年半が経過した。

怪電報には「毎度おおきにこの度私長谷川公彦事島田紳助は、近々友人や他の為芸能界に復帰いたします」(原文のまま)と記されている。
「長谷川公彦」は紳助の本名だ。さらに「窓口は友人K氏」と書かれていたが、記された連絡先に電話をかけても全くつながらなかった。
紳助が所属していた吉本興業は「何の文書なのか全く分からない。意味不明です」。

塾の教え子☆C3 原田あかり① ハメ撮り 中出し 合格をエサに受験生へ膣内射精
The following two tabs change content below.

なるお

最新記事 by なるお (全て見る)