山崎亮誠騎手の免許取消をJRAが発表。非行ってなにをした?

山崎亮誠騎がおこなった飛行って、飛んだのか?

間違えた。

非行が公にできないのは彼の年齢からだ。

日本中央競馬会(JRA)は19日、山崎亮誠騎手(19)=美浦・フリー=の騎手免許を同日付で取り消したと発表した。本人から取り消しの申請があった。
山崎騎手は2月に競馬施行規定147条第20号の「競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者として、ふさわしくない非行があった者」に該当した ため、JRAから裁定委員会の決定があるまで騎乗停止処分を受けた。同騎手が取り消しを申請したのは、同委員会が開かれる前だった。一連の経緯について JRAは、「具体的に説明することはできない」としている

 

城県警・稲敷署は27日、窃盗の疑いで、美浦村の少年(19)を逮捕。
逮捕容疑は2月1日午後2時20分ごろ、同村内の金融機関で、同僚男性(20)から不正に入手したキャッシュカードを使い、現金自動預払機(ATM)から現金40万円を引き出して盗んだ疑い。同署によると、少年は容疑を認めている

たばことか、厳しい訓練所脱走とかいわれているが、そんなしょぼいことは過去にもたくさんあっただろう。

 

 

との地方新聞のみの情報で、場所と年齢が一致。

 

ほぼこれと思われる。

 

年齢的に公表されていないのと、JRA的に印象悪いから今後も法堂はされない、はらたいらさんに全部

【完全個人撮影】神カワイイ素人が温泉旅館で白目絶頂に大量潮吹き!★長尺ハイビジョン★