茨城県警生活環境課などは4日、女子中学生(14)に売春をさせていたとして、売春防止法違反(周旋)の容疑で、無店舗型風俗店「レジェンド」経営、阿部健太郎容疑者(25)=茨城県土浦市虫掛=と同店従業員の斎藤大樹容疑者(21)=同=を逮捕し、6日に水戸地検土浦支部に送検した。
逮捕容疑は、昨年12月5日、県南地域に住む公立中3年の女子生徒(14)に、出会い系サイトで募集した男性会社員(37)に対して売春をさせたとしている。
生活環境課によると、この店では1月ごろ、別の公立中3年の女子生徒(15)も売春させられていたとみられるが、阿部容疑者は「逃げられた」と話しているといい、行方が分かっていない。女子生徒2人はいずれも家族から、県内の警察署に捜索願が出されていた。
生活環境課によると、女子生徒は昨年10月下旬から、県警に保護される今月3日までの間に、500回以上売春行為をさせられており、店は月に180万円程度の売り上げがあったとみられるという。
斎藤容疑者らは、出会い系サイトで19歳女性として「ホ別(ホテル代別)2万5000円で大丈夫な人連絡下さい」などと客を募集し、客から1万~4万円を集金、女子生徒には2000~3000円程度を渡していたという。
女子生徒は阿部容疑者らと風俗店の事務所に同居しており、調べに対し「やめたかったけど、ほかに行くあてもなかった」などと話しているという。
[ 本店 ホームページ hp サイト ]
こちらの記事もどうじょー
The following two tabs change content below.
なるお
最新記事 by なるお (全て見る)
- 【業務連絡】激動の人生 - 2020年10月31日
- 【嘘つき】0342364263エイトツール【詐欺電話】 - 2020年9月17日
- あいみょんさんとアジアン隅田美保さんの画像を交互に貼ってみるテスト【Sokkuri】 - 2020年9月14日