明日会見!!小保方さんの今!!潜伏の資金源!!

小保方さんは2008年から2011年の期間、日本学術振興会特別研究員に選出されていて、毎月20万円の研究奨励金の他に、年間150万円の研究費が補助されていたというが、それらを合計してもわずか年間400万円弱。

しかし、小保方さんは理化学研究所入所後から現在まで、ずっと高級ホテル住まい(神戸ポートピアホテル)で、 食事もホテル内の施設を利用していたというから食費とホテル代だけでも月に30万以上かかっていた計算だ。
しかも、それだけではなく、神戸三宮駅前にもマンションを借りていたのだ。

研究の不正は小保方さん一人で行ったと、と発表した理化学研究所。
しかし2人3脚で研究をしていた笹井副センター長の協力なしに不正や捏造が可能だったのだろうか。
多額の研究費の裁量が与えられている笹井副センター長は小保方さんのことを「シンデレラ」と呼んで、深夜まで二人きりで「研究」を続けることもあったという。

26

ホテル暮らしと神戸のマンション、そして全身ヴィヴィアンウエストウッドのブランド品の資金源はいったいどこなのだろうか。
全容解明までにいろいろ面白い情報が出てきそうだ。

塾の教え子☆C3 原田あかり① ハメ撮り 中出し 合格をエサに受験生へ膣内射精
The following two tabs change content below.

なるお

「明日会見!!小保方さんの今!!潜伏の資金源!!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。