酒鬼薔薇聖斗、東慎一郎は今、どこにいるのか?以前は2ちゃんねるで三重県四日市という噂があったが?


どこにいるのだろう。東慎一郎は

一時期は保護監察官?みたいな、そんな感じの人と同居していたそうだけども、怖かったろうな。
確か公務員、仕事とはいえ同居していたヒト。

 

●体みて射精とか、頭部を洗いながら射精したとかって話だった。
そこで、ちょっと今まで味わったことがない恐怖心というか、なんともいえない感覚に陥った記憶がある。

 

しかし、最近このニュースがヤフーかどっかにでていて、再度その感覚が蘇った。

 

そして、時同じくして次の日あたり。

販売中止、回収されて世に出回ることがなかったフォーカスが出てきた。

未成年殺人鬼の顔写真を入れたってことで、そうなった。

 

 

なんだか、タイミングばっちりなところがザワザワするな。

近くにいるのか?

IMG_3788

 

名前を変えないと、ツイッターなどでもすぐにばれてしまうと思うのだが、出てきていない。

名前って変えられるのだろうかな?

情報求む。