「彼氏が包茎なら気を遣え」という記事まである始末


女性向けの悩み投稿サイトですが、そのサイトによると包茎のカレシの場合、パートナーの女性側が、色々注意をした方がよいとのこと。

彼氏の包茎を責めるような行為がやってはいけないことの第一に上がっています。

男性にとって包茎はコンプレックス要因で、ちょっとした言動で深く傷ついてしまうというのが理由だそうです。

女性側は深く考えずに口にした事だったとしても、「自分が他の男性よりも劣っている」と追い詰められてしまうとまで書かれています。

特に他の男性と比べるような事をいうのは注意しなくてはならないとも書かれています。

やはり、女性にとって包茎は、他の男性より劣っているという認識があるのです。

ですから包茎男性には気を使い、責めないようにしなくてはいけないという記事が書かれるわけです。

ここまで気を使われて、蔑まれて、心の奥底では比較されて、馬鹿にされて、ずっと付き合っていけるでしょうか?

そういう表面的な付き合いしかできない女性がよいパートナーだと思いますか?

答えはNOです。

もし今この記事を読んでいるあなたが、包茎彼氏を持つ女性なら、そんなことはせず、はっきりと包茎を矯正してもらうようにすすめるべきです!!