性器の大きさは何に比例するのか


性器の大きさは体格に比較するのでしょうか?

確かに、体の小さい女性、背の低い女性は締まりがいい女性が多い気がします。

ただ、これなんのデータもなく、本当に「そういう気がする」というだけなんです。

身体が小さければそれに比例して穴も小さい…

そんなわけないですよね…

鼻の孔が身体のサイズに比例したら、背の高い人はみんな北島三郎みたいな鼻の孔になってしまいます。

目の大きさだってそうです。

背の低い人は全員小さい瞳をしているでしょうか?

むしろ小さい女性の方がくりくりおめめのかわいいコが多い気がします。

これも「気がする」だけですけどね!!

実際のところ身長・体格と体のパーツの大きさは比例しません。

これはペニスも同じです。

私はそれなりに性経験も多いので、3Pやそれ以上の多人数プレイも経験がありますが、低身長のマグナムムケチンの友人もいますし、高身長でがっちりしているのに、残念チンコの奴もいます。

もちろん、高身長で立派なイチモツを持った天から二物を与えられたような友人もいて、一瞬「羨ましいな」と思ったのですが、そいつは究極の早漏でした…

やはり天は二物も三物もそんなに簡単に与えません。

それでは、何に比例するのか…

これは顔と同じで、遺伝もある程度の要素ですが、結論は「運」です。

どこに運を使ったかです。

イケメンの短小包茎早漏もいれば、ブサメンムケムケデカチンもいるのです。

生まれ持ったものを努力でどう改善するかは、結局本人次第ということです。

安心してください!!

包茎や早漏、ペニスのサイズは努力でどうにでもなるのです!!