彼氏の包茎に悩む女性も多いといいます


知恵袋では、告白してきた相手が包茎かどうかで真剣に悩んでいる女性の質問もあります。

この女性は元彼が包茎で、セックスをする時に皮を引っ張ったら、亀頭の回りに固まったヨーグルトみたいな、チーズみたいなもの、いわゆるチンカスが沢山こびりついていて異臭もすごかったことがトラウマだそうです。

ショックで、今思い出すだけでも駄目だそうです。

そのことが理由で別れた上、その後数年間男性と交際することすらできなかったといいます。

この女性に、結婚を前提に交際を申し込んだ男性がいるそうですが、女性は付き合う前からその男性が包茎かどうか悩み、付き合う前に包茎かどうか聞いたら失礼でしょうか?という質問をしています。

その質問では、男性はとても良い方で、女性も結婚を前提に付き合いたいと思うほどの人らしいですが、そんな相手でも包茎だったらアウトなんですね。

もちろん、聞くことが失礼にあたるかどうかは、人によるとは思いますが、包茎でない男性なら堂々と「違いますよ」と笑顔でこたえられますよね。

やはり包茎は、一刻も早く解消すべきではないでしょうか。