ハンゲキっちゅう番組のヤラセ臭さと編集の不自然さは異常


BPOちゃんとやれよ
むちゃくちゃやろ
ア○ィーレ法律事務所いくら払ってますの?
アフィリエイトでウマウマ!!
タレントか!!
ちゅうかハッキングしたらネット証券の取引もわかるやろ…
探偵事務所レベル低すぎ…
ちゅうか被害者も自己責任や!!
危機管理能力なさすぎ…

刑事控訴はしないのでちゃんとお金払ってくださいね

最近、フジテレビの番組「ハンゲキ!」の番組制作をしていると名乗る会社から、
「詐欺被害の取材をしたい、損害も取り戻せる」との電話があったが、本当か?とのお問い合わせがフジテレビに多数寄せられています。
「ハンゲキ!」の番組制作関係者が、詐欺被害者の方に直接お電話で取材申込みをすることはありません。また、番組制作関係者が「損害を取り戻せる」などと言って取材依頼をすることもありません。
十分ご注意いただき、不審な電話がありましたら、
消費生活センターなどへご相談くださいますよう、お願いします。
やってwwwww

[ アディーレ 法律 事務所 弁護士 能力 低すぎ あほ へた 原一 探偵 弁護士 鈴木 被害者 ターゲット 直接対決 強制執行認諾約款 公正証書 平愛梨 加藤浩次 なんて日だ!! って言えよ お前 お笑いやろ!! 直接対決 探偵 糞 クズ 詐欺 結婚 投資 IPO 未公開株 詐欺師 くだらんすぎ 編集すごすぎ 秋野暢子 MC ゲスト 評議員 内藤剛志 秋野暢子 矢作兼 おぎやはぎ 平愛梨 大澤孝征 弁護士 ハンゲキ師 VTR 堤下敦 インパルス 木下隆行 TKO 小峠英二 バイきんぐ 椿鬼奴 浅野 被害者 リカ ミク 大阪 シングルマザー 本名 偽名 源氏名 メール友達 子供 利用 詐欺師 怒涛の4時間SP スペシャル 卑劣な手口 子供 病気 風俗 出稼ぎ ホスト 妊娠 中絶 村上さん 田中さん 大西 キャバクラ 騙す マインドコントロール 自宅 子供 病気 タクシー ビル コブクロ 大泉洋 ヤスケン 劇団 泣き脅し 泣くな 岩手県 mit 8 岩手めんこいテレビ 宮城県 OX 台放送 秋田県 AKT 秋田テレビ 1969年10月1日 JNN系 Gガイド 番組データ 配信 山形県 SAY さくらんぼテレビジョン 福島県 FTV 福島テレビ 関東広域圏 CX 8 フジテレビジョン キー局、基幹局 新潟県 NST 8 新潟総合テレビ 長野県 NBS 8 長野放送 山梨県 静岡県 SUT 8 テレビ静岡 富山県 BBT 8 富山テレビ放送 石川県 ITC 8 石川テレビ放送 福井県 FTB 8 福井テレビジョン放送 JNN系列局 中京広域圏 THK 1 東海テレビ放送 近畿広域圏 KTV 8 関西テレビ放送 カンテレ 発掘!あるある大事典II 捏造 ねつぞう 島根県 TSK 8 山陰中央テレビジョン放送 山陰 鳥取県 岡山県 OHK 8 岡山放送 香川県 広島県 TSS 8 テレビ新広島 山口県 徳島県 愛媛県 EBC 8 テレビ愛媛 高知県 KSS 8 高知さんさんテレビ 福岡県 TNC 8 テレビ西日本 佐賀県 STS 3 サガテレビ FNN/FNS系列 番組データ 配信 アナログGガイド JNN系列局 RKB毎日放送 長崎県 KTN 8 テレビ長崎 熊本県 TKU 8 テレビ熊本 大分県 TOS 4 テレビ大分 NNN NNS クロスネット局 宮崎県 UMK 3 テレビ宮崎 鹿児島県 KTS 8 鹿児島テレビ放送 沖縄県 OTV 8 沖縄テレビ放送 NNN NNS系列局 24時間テレビ 全国高等学校クイズ選手権 全国高等学校サッカー選手権大会 ]

ハンゲキ~怒涛の4時間SP~
左から)大澤孝征弁護士、内藤剛志、秋野暢子、加藤浩次、平愛梨、矢作兼
(1)夢を狙った新種の劇場型「副業詐欺」に迫る!
今までにない詐欺の手口でたった2週間で330万円をだまし取られてしまったと、弁護士の元に被害者の女性から相談があった。インターネットで見つけたWEBライター募集に被害者がメールで文書を送ると大絶賛され、文書を書く仕事に携わりたいと思っていた女性は契約を促されて、個人情報を伝え登録してしまった。それから預託金として30万円を、アクセス殺到が故のサーバーダウンで300万円と、次々と支払うはめになってしまった。被害者の夢を食い物にする顔の見えない劇場型詐欺師に迫る!

(2)被害総額750万円!DV女結婚詐欺師にハンゲキだ!!
結婚の約束をした彼女がひょう変し急に暴力を振るう様になったと調査依頼を受けた探偵、依頼者へのDVを止めるため調査を始めると、女の驚がくの素顔が次々と浮き彫りになって行く…。ハンゲキ師は、果たして依頼者を結婚詐欺の呪縛から解き放し、奪い取られた750万円を全額取り戻す事は出来るのか!?

(3)かつて32億円を手にした投資詐欺師にハンゲキせよ!
飲み屋で働いていた女性がある時、常連の客から株の投資に関する話を持ちかけられる。最初は疑心暗鬼だったが男が言った銘柄の価格の上昇を見て信用してしまい1000万円以上もの被害にあってしまうのだった…男が仕掛けた巧妙な株のトリックとは?かつて32億円を不当にかき集めた男にハンゲキ!

(4)極悪!美人シングルマザー詐欺師!!
ある女性にお金を貸して4カ月連絡が取れなくなっているという男性から相談があった。始まりは知り合った女性が財布を無くした事からだったが、その後様々な理由からお金を貸していたら600万円まで膨れ上がったというのだ、何故そんな大金を被害者は貸してしまったのか…それは女性のシングルマザーという境遇にあった!果たして子供を出しに男から詐欺を働く美人シングルマザーの実態とは!!

だそうです