Yahoo!知恵袋てくそみたいな質問ばっかりですね



小中学生と主婦とニートの集まりやな
くだらんにも程がある…

1位

料理ができすぎる夫 37,472

2位

NEW!
毎日同じ自慢をする夫について 現在育休中の妻です。 産前は共働きをして、帰宅時間の都合… 12,357

3位

NEW!
料理力が小学生以下の夫・・・どうやって教えたらいいか悩んでいます 8,082

4位


島田紳助の本当の引退理由は、上原美優との肉体関係で、上原美優の自殺の真相は、島田紳助であ… 5,314

5位


ケンドーコバヤシさんって逮捕されたんですか? なんの罪で??? 4,058

6位


上沼恵美子が批判した匿名演歌歌手は、誰ですか? 誰か知ってますか! 2,491

7位


「真相報道バンキシャ!」で高橋ひとみ(44)事件の真相が暴かれるのは、いつ頃になりますか? 2,326

8位

NEW!
嫁への仕返し 1,695

9位

NEW!
別れた彼氏からもらっていた婚姻届。 1,188

10位


上沼恵美子がキレた女優ってだれですか。 上沼恵美子 某女優を痛烈批判!「ほんまに… 796

11位


モデルの水原希子ちゃん。 情熱大陸で彼女が特集されてた時に、希子ちゃんはアメリカ人パ… 775

12位

NEW!
前の彼女の写真を見つけ、処分してもらう様にお願いしました。 こんな事、お願いしたくなかっ… 752

13位


芸能人の人前では知られてないいい話を知っていますか? 526

14位


不倫の彼の奥さんが自殺しました・・の続きです。奇跡的に回復して意識レベルも上がってきて無… 500

15位


優木まおみ(本名、張真央美)は日本人ですか? それとも外国籍ですか? 父親が中国と日… 447

16位


妹がスゴイ男性を連れて来ました! 444

17位


高橋ひとみ(44)事件が葬り去られたのは、単に業界人が「核心的利益」である娘を保護する為です… 426

17位

NEW!
私が作る料理を旦那が「まずい」とか「オエッ」とか文句を言いました。しかも旦那は食べない時… 426

18位

NEW!
なぜ、主婦の人は働かないんですか? 育児のため? 旦那が鬱や事故で働けなくなったらど… 412

19位

NEW!
不倫をする40代女性の心理を教えてください。(長文です) 411