天海祐希さんの矛盾


「美しい日本語を使ってほしい」とかいいながらお前が美しい日本語使ってないんじゃ
「美しい日本語を使って頂きたい」
自分大好きやろこいつ
うわべ臭い
残念なばばあやな
江角マキコとおんなじ匂い
仲間由紀恵のほうがだいぶおもろいやん
お笑いわかっとるみたいな雰囲気だすなよセンス悪いくせしやがって
どう考えてもブスやのにこの人のことを美人とか綺麗とかいうのがちょっと自分はわかる奴みたいな感覚なんやろな…
意味わからんやろ

なんやこのマンセー…

けーこ(o^-^o) ‏@puri_kei · 6分6分前
天海祐希さん出てる~^_^

【強いられババア】咲音 ‏@sakine_1105 · 6分6分前
天海祐希ほんとすこ

ゆかちん ‏@yb1ack · 6分6分前
天海祐希さんをゆりさんとか呼んじゃってもいいでしょうか……
ラテちくわ ‏@chkulatte · 6分6分前
あ〜、天海祐希はやっぱり断トツだわ。全てが。

umetarou ‏@yhdjwy0817 · 6分6分前
天海祐希さんの言いたいことわかる!
首が座ってない若者嫌い!イラッとするw

あさひ ‏@____asahi____ · 6分6分前
天海祐希さんの言ってるの、杏果のことかよ。

末永 涼介 ‏@40Suenaga · 6分6分前
わかるー。天海祐希のいいよること笑っ
箸の持ち方悪いやつおれもやだー

日向子° ج ج ج ‏@1211_hnk · 6分6分前
天海祐希の言う事ひとつひとつが非常に非常に共感出来る

メソ ‏@meso0517 · 6分6分前
天海祐希さんが言う首が座ってない女子 クソわかるwwwあれは何なんやろ?といつも思う

はっちーー ‏@hachhi89 · 6分6分前
天海祐希も顔をフルフル動かす女嫌いだって。話が合うかも。

みぁ@賢章BDイベ ‏@miakt2 · 6分6分前
天海祐希と仲間由紀恵が出るなら見ます

ワンコのえさ ‏@nabeko210 · 6分6分前
天海祐希キレイだなー
てか宅急便20ー21時でスタンバイしてたのに来ないんだけど(´・_・`)
今日しか確実に受け取れる日ないんだけど(´・_・`)

岬 ‏@d09na5b1d · 6分6分前
天海祐希が言ってる「アヒル口の可愛さが分からない」「首がすわってない奴なに?」がマジでそれな

さちどん ‏@sachidon8868 · 6分6分前
天海祐希、キレイだけどオモロイなぁ。

矢ya ‏@fjwrttsy · 6分6分前
天海祐希
仲間由紀恵
新垣結衣
って、半端ねぇ独身美女大三元やんけwww

にゃろめ ‏@uuu_nya · 6分6分前
天海祐希みたいな上司欲しい。

さよ/一木崎沙夜 ‏@_Sayo_34 · 6分6分前
天海祐希が人によって態度が変わる人苦手ってのわかる。特に私なんて悪い方に変えられるから

海洋性ゴリラ研究者 ‏@the_kawagucci · 6分6分前
腹を割って話しても、天海祐希なんだよね。
#黒澤 臣輔 ‏@EXkanrnrnJSB · 6分6分前
天海祐希が言うてる
首がすわってない子て
まえ敬浩が言うてたのと
似てない?(笑)
天海祐希おもろすぎるww

RIKO★ ‏@reechan666 · 6分6分前
首が座ってない女子www
天海祐希面白い
#しゃべくり007

ゆい ‏@kusaba_66 · 6分6分前
天海祐希の考え素晴らしい。笑

同意しかしやんわぁ。笑

みゆきん ‏@pnkchan_prfm · 6分6分前
天海祐希さんいいね

▽Satsuki ‏@stk_anml · 6分6分前
テレビ見ながらニヤニヤしてるわたし最高にかわいいまじで天海祐希好きすぎておかしくなりそう人生に一度生でみたいから薔薇とサムライみにいきたい

やのちん☞BP全滅 ‏@Cheyy0129Ex · 6分6分前
天海祐希さんがTAKAHIROと同じこと言ってる😳💕
写真の時に首は振っちゃだめだよねwwwwww

もこちゃん@DAMIJAWに必死愛 ‏@mkcn96 · 6分6分前
天海祐希綺麗やな~(*’▽’*)♪こんな女性になりたい(*’▽’*)♪

今市みか【 BP ビューイング参戦 】 ‏@LDHlove92107 · 6分6分前
しゃべくりの天海祐希が首振りのやつ
TAKAHIROも言ってた💗

♡izumi♡ ‏@changmin0218max · 6分6分前
天海祐希ってほんと素敵だなあ…♡
だいすき♡

(• ̬ ̬ ̬ ̬)17番ひかぺろスキ ‏@hikariii · 6分6分前
あ!わかる!「おいし〜♪」って言った後に頭が揺れてる女気持ち悪いの。天海祐希も気がついていたのだな。よかった。

咲 ‏@hhhh_ggg0306 · 6分6分前
天海祐希ホント綺麗

とけちゃん✡ ‏@kmp_unayumi27 · 6分6分前
天海祐希綺麗すぎる😳💓
48歳に見えないよね😳🍓

はっちょり ‏@Kr8s_XXIII · 6分6分前
おれ天海祐希と身長同じかよ

まい ‏@mai611hime · 6分6分前
好きな女優
1.天海祐希 2.仲間由紀恵
3.観月ありさ

上位2人がしゃべくりとか幸せ

香月 優奈 ‏@yuuna_kazuki · 6分6分前
天海祐希さんステキだなぁ(*^^*)

苺みるくる。 ‏@yu_kyary · 6分6分前
天海祐希さまぁ😂👏

あしゅりー ‏@ashlyn_ange · 6分6分前
あああ天海祐希さんカッコイイ!!

どら美 ‏@dora_t15 · 6分6分前
天海祐希好きだからしゃべくり見ちゃう。図書館戦争昨日のは録画したけど…うぬぬ残念。

天音@ぷにケット なの20 ‏@love_e_nyanko · 6分6分前
天海祐希でてるー!!!みなきゃ!

はるぽんず ‏@rnregati_34 · 6分6分前
@Ayaaaaaaaaaa_tu いいよねー(笑) 天海祐希が出てるドラマとか何も考えずに見ちゃう(笑)

ヤジロ@木曾に薬研積みたい ‏@8yajirobee8 · 6分6分前
天海祐希に激しく同意

KAZUピ- ‏@kazugon36 · 6分6分前
天海祐希面白い(^_^)

M. ‏@xoxoluv_03 · 6分6分前
自分の身長気にしてたけど、天海祐希さんとか見て堂々としてる姿とかみると気にしなくていいんだなって思った。

たべ子 ‏@tabekk0 · 6分6分前
天海祐希見て結構本気で笑ってる幸せ

かおりんご☆ ‏@Kaori12070308 · 6分6分前
天海祐希ほんと綺麗だなー!!
内面が外見に出ていそうな、素敵な女性。

ましゅまろ ‏@yk__223 · 6分6分前
天海祐希の言う首のすわってないひとの意味すごいわかるッ!!!

ミ ユ ‏@321_do_it · 6分6分前
天海祐希が言うとう首の座ってない女の子って前にTAKAHIROがしゃべくり出たときに言うとったやつやん😂(笑)

あやちんでん ‏@va___ka · 6分6分前
天海祐希さんみたいになりたい!!(生まれ変わっても無理)

もけちよ@10/21〜東京 ‏@mokechiyo02 · 6分6分前
天海祐希美人やなあ

しんが ‏@kndsng · 6分6分前
天海祐希は好き

BSGのモンペ ‏@shoopy_0301 · 6分6分前
しゃべくり久しぶりにみてるけど、天海祐希さんすごくすきや〜〜!わっちも首すわってない()女子嫌いwwwww

サプライズØライオン ‏@Surprise_Lion · 6分6分前
しゃべくり天海祐希・仲間由紀恵・新垣結衣とかクリーンナップすぎる
阪神で言うと岡田・掛布・バースのレベル

ᙏ̤̫ あ づ 臣 ば な な 。 ‏@BaNaOmiiiii · 7分7分前
顔が揺れる女子が嫌いってTAKAHIROさんと一緒(笑)天海祐希さん(笑)#しゃべくり

アユミ ‏@yokai_aym2 · 7分7分前
天海祐希好きだわ〜。首が座ってない人わろたwww

東雲@百合とわたしとwdtfs ‏@sh_rmrm · 7分7分前
天海祐希さん、映画とかのラブシーン観て素敵だな〜って思うけど自分は別にって思うのは男性への興味がないのかもしれないという妄想になるのでレズの世界へ行きましょう。

天海祐希さんと付き合いとLの人って多いと思います👍

ずんこ ‏@otzun_koro · 7分7分前
天海祐希好きやー

バスタオル ‏@ttaaoorruu · 7分7分前
首が座ってない、やばいwww

すげぇわかるけどww
アヒル口もわかるけどw

天海祐希さんやばい、おもしれーw

はやっしー@りんちゃん ‏@0407_kerokero · 7分7分前
天海祐希綺麗だな…
可愛いとこあるし美しい…
ズバっと言うし…
そういう人大好き

Hana ‏@lillyginger_87 · 7分7分前
やばい天海祐希の言ってること母がいつも言ってるww

asami/峰 麻美 ‏@asmxxxtsy · 7分7分前
天海祐希さん大好きだー!!

わたしもアヒル口の良さが全くわからない😂

すずき ‏@__f29rs · 7分7分前
天海祐希おもしろい(笑)

おでん ‏@fukkuracotton · 7分7分前
「首の座ってないヤツもわからない」なんて素敵な女性なんだ天海祐希。

石川 勇太 ‏@olXdlFwfaf0MNeX · 7分7分前
@hujigen ゲストは天海祐希と仲間由紀恵と新垣結衣だよ

はるか♡(仮) ‏@ym13shr30 · 7分7分前
天海祐希好き(*´-`)さばさばしてる人好き(*´-`)♡

倖田組員️みきてぃ ‏@kodamiki · 7分7分前
しゃべくりで天海祐希さんが首振り女子の話してるwwww
のりえwwww

ふじもん@(´_` )フッ ‏@fujimoso01 · 7分7分前
天海祐希さん恋愛観に共感するワイ

ねこのおヒゲ ‏@onda3shimai · 7分7分前
天海祐希のすべてが好き。あたしオトコだったら絶対付き合いたい

立山結 ‏@yui_ezweb · 7分7分前
天海祐希キレイ〜👯

中の人 ‏@penguaholic · 7分7分前
天海祐希からご意見番おっさん臭がしておもしろい。中身はおっさんだ。

マム ‏@RMAMU · 7分7分前
しゃべくりに天海祐希さん。イマドキ女子のアヒル口が可愛いのがわからない。首がすわってないひとがいる(笑)

やま ‏@Gb1720 · 7分7分前
天海祐希さんだいすき♡

かろる ‏@1D_zhlln5 · 7分7分前
天海祐希に賛同!!!
アヒル口と
首が座ってないのは可愛いと思わないw

ひなちる ‏@MC510_1217 · 7分7分前
天海祐希さん最高すぎる

( ◜◡^) ‏@setsuk0_ · 7分7分前
憧れはりょうで、おかあさんになってほしい人は天海祐希

緒方 ‏@ogata_cas · 7分7分前
大好きな天海祐希がしゃべくり。
もうなんか立ち振る舞いまでかっこいいすごい好き

PIZZA MAN ‏@pizzaman0823 · 7分7分前
天海祐希、好きだわぁ。

戦力外通告 ‏@tsuukoku · 7分7分前
天海祐希の全ての意見に共感しか湧かないな

❢ ❢ maco❢ ❢마코 ‏@bros_kp · 7分7分前
やっぱり天海祐希さんいいわー。
#しゃべくり

yu-1 ‏@yuichi_117 · 7分7分前
天海祐希可愛い過ぎる

#6 ‏@K970421 · 7分7分前
天海祐希思考良いね( ‘-^ )b

仁弥 ‏@yanbarukuinata1 · 7分7分前
生きてるうちに1度でいいから、天海祐希とお酒飲んで語りたい😂😂

より子 ‏@yrk_yp · 7分7分前
天海祐希に仲間由紀恵か……ありがとう……大歓喜……

おいも ‏@hrimermer · 7分7分前
天海祐希はアヒル口嫌いなの、、、

すに ‏@suni_f · 7分7分前
天海祐希だ

ジル ‏@nan_zora · 7分7分前
48グループのメンバーは天海祐希に生活指導してもらったら良いのかな?

k♡ ‏@tk07xx · 7分7分前
天海祐希も
タカヒロと同じで首座ってない人きらいなんや爆笑

kanoʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ ‏@12kano20 · 7分7分前
天海祐希さん おもしろすぎる😂

(-。-)y-゜゜゜ ‏@Freeze_Mooooon · 7分7分前
天海祐希、AKBをdisるww

あん。 ‏@a5k8__abc · 7分7分前
天海祐希大好き

さ か ば ‏@buthchi1107 · 7分7分前
1時間天海祐希でもいい!

米山 麗 ‏@rei_yone0407 · 7分7分前
天海祐希さん出てる😆
おもろいwかっこいいwすきw
boss🔫見たくなってきたw

amaoterasu ‏@kombratulation · 7分7分前
天海祐希ウケるwかっけー

Anna ‏@tkrzk100forever · 7分7分前
やっぱり天海祐希さん好きだわぁ️かっこいいわぁ️憧れる️

N︎ZOMI ‏@panferry · 7分7分前
天海祐希ほんとに憧れる笑

ちゃんあす ‏@AOSMNK · 7分7分前
天海祐希まじできれい!
内面とかタイプ同じで親近感わく!

雅稀@シェリス ‏@masaki_boss · 7分7分前
天海祐希の言ってることすげーわかるwww

太公望 ‏@funnyworldboy · 7分7分前
流石天海祐希w見てるところ見てるなぁw

たけしょ ‏@beshoko · 7分7分前
天海祐希とはお友達になれそうだ!!

みさこ ‏@misyacco · 7分7分前
天海祐希おもしろい

社畜丸 ‏@dejyuko · 7分7分前
天海祐希の首の据わってない女子がじわじわきてやばい

hide ‏@hide201008urawa · 7分7分前
天海祐希いいね

ニシダ ナナ ‏@9DXcCMz1Jaf976R · 7分7分前
小さい頃から天海祐希めっちゃ好きだったかっこいい

あき ‏@Aki_4931 · 7分7分前
天海祐希めっちゃ面白いww好きww

ゴーリキー原西 ‏@ma_h29 · 7分7分前
天海祐希話し方も声も好きだわ

寿司って呼ばれてる ‏@osushi_oishi · 7分7分前
天海祐希面白し

Syotaroll@昇らぬ太陽 ‏@syotaroll · 7分7分前
天海祐希さんが「アヒルぐちの何が良いのかわからない」とか言っててうんうん頷いてる

ななち☆泰造さんに一途+ネプと花燃ゆ♪ ‏@hanamoyu324nana · 7分7分前
@uchy_love あらま(笑)天海祐希さんゲストで来るみたいなのでドラマ撮影エピソード聞けるかなぁとちょっと期待してます(笑)

리에▼△RIE ‏@rie_6v6_186 · 7分7分前
天海祐希面白すぎw
首の据わってない女子wwww

ホ ノ カ ‏@hnk_ybest9 · 7分7分前
天海祐希イケメン過ぎか。😌💋💥💥

宮澤瑠華 ‏@zawawa_rk · 7分7分前
天海祐希は素敵だわ

桂子(本名ではありません) ‏@ke_ko3077 · 7分7分前
天海祐希最高だわぁ🎵

セキヨシ ‏@OKMRSKYS · 7分7分前
天海祐希結婚してくれ…

ふらぺ*suger cream ‏@exwhipcream · 7分7分前
天海祐希も仲間由紀恵も
綺麗すな

めろぱん ‏@Katy_mero · 7分7分前
天海祐希面白い
今日は久々にテレビばっかみてる

ミルクパン︎[福岡参戦] ‏@chipo0617 · 7分7分前
今しゃべくりで天海祐希さんがアヒル口の可愛さがわからないと言っていますがこれを是非一度見てほしいですね🐤
はい、アヒル口の天才こと濱田崇裕ですよろしく

春→1024 ‏@Nemuiiiiii13 · 7分7分前
天海祐希だいすきwwwwww声出して笑ってるwwwwwwwww

モリタ。 ‏@API_910 · 7分7分前
天海祐希さん、それほんだつばさではないでしょうか?w

てるくしのえ ‏@tokimeki_hacker · 7分7分前
天海祐希さん美人すぎ問題ある

えみ♡ ‏@mf228_emi · 7分7分前
私のお母さんの妹=おばさん
天海祐希にすごく似てる😊
ちなみにお母さんは似てない。笑

レナ * ゔぃらんず! ‏@rena_cat0309 · 7分7分前
天海祐希のしゃべくり終わったらイカやろーっと

なたそ ‏@hinatan_s005 · 7分7分前
天海祐希「(若い女性に)首のすわってない人がいる」www

やるきぃ ‏@LP_HAINE · 7分7分前
しゃべくり、天海祐希さんだー!
だいすき!!
あと2年で50歳とかありえない!!!

吉田舞 ‏@0m6a0i5 · 7分7分前
天海祐希すきだわあ

わかさん ‏@WakasanKitty · 7分7分前
天海祐希ばかおもしろいwww

ロベリア@10/30ゴーゴー仮装 ‏@rovelia912 · 7分7分前
天海祐希いいなぁかっこいいなぁ

えま-EMA*- ‏@_ema25_ · 7分7分前
天海祐希の嫌いなタイプわかりすぎる

おもち:ティア113/に23b ‏@omochi22 · 7分7分前
わーい天海祐希だっ!

灰猫 ‏@hainekoturbo · 7分7分前
大好きな天海祐希がテレビでアヒル口を盛大にディスっててワロタ

いいぞーもっとやれー

そう ‏@souuu_sern · 7分7分前
天海祐希さんおもしろすぎる

まぁぁぁぁぁぁぁほ ‏@mh1021ja · 7分7分前
天海祐希大好きだわ

ふーみーやー ‏@sfbnr34 · 7分7分前
@9yoppen9 よぺん天海祐希すきなん?/w

みるきー✩॰* ‏@77_115 · 7分7分前
天海祐希サバサバしてて好き♥

えん ‏@en19770122 · 7分7分前
天海祐希さん素敵だなぁ〜そして、タイプの男性がわからなくなってるとか一緒 笑 #しゃべくり007 #ntv

たかしというのは嘘 ‏@32Clair_de_Lune · 7分7分前
天海祐希さんめっちゃ好き

まい ‏@mai611hime · 7分7分前
天海祐希きれい(*´ω`*)

むらなか まな ‏@muranaka_m · 7分7分前
天海祐希さん、BOSSのイメージ強すぎる。かっこいいなぁ

つぼっち→クノーーーーーぉ。 ‏@two_bocchi · 7分7分前
天海祐希‥‥死ねる。

みじんこ@nanaよろしければ… ‏@itokonnyaaku725 · 7分7分前
天海祐希のきゃらすき。

☆ともあつ☆ ‏@tomoatsu100 · 7分7分前
天海祐希かっこいいな~!!

くま ‏@yyy9579 · 7分7分前
天海祐希が好きだ

よじろう ‏@type_oxygen · 7分7分前
天海祐希「アヒル口のよさがわからない」
ぼく「よくぞ言ってくれました」

yangkwi ヤンギ 양귀 ‏@yangkwi · 7分7分前
天海祐希のおっしゃるとおり!!
あひる口の何がいいの!!