【画像あり】「5時に夢中」中瀬ゆかりさんの上西小百合議員風メイク


どうみても中瀬ゆかりさんのが美人じゃないですか

中瀬ゆかり氏「5時夢」で上西議員メークをマネ!激似で爆笑誘う

新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏(51)が9日、木曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月?金曜後5・00)に生出演。国会を病欠し、その前後の対応が問題視され、維新の党と傘下の政治団体・大阪維新の会から除名処分を受けた上西小百合衆院議員(31、比例近畿ブロック)風のアイメークで登場した。

 番組冒頭、MCのふかわりょう(40)から「普段と若干、印象が異なるんですが」と水を向けられると「取材はやめてください。事務所を通してください」と笑いを誘った。

 前日8日、食事の際に雑誌で中学生時代のぽっちゃりした上西議員の写真を発見。周囲に似ていると言われ、この日、メークをマネした。中瀬氏は「自分でも(似ていて)ビックリしました」と感想。当の上西議員については「マスカラは年間10トンぐらい使っていそう。(秘書と)すごいコンビだと思います」と半ば呆れ気味に語った。

 インターネット上には「エモーショナルなメークが激似」「再現度はマジですごかった」「今日メーク違うなー、きれいでいいなーと思っていたが、マネのだったのか!吹いた」と絶賛の声。視聴者の爆笑を呼んだ。

[ 5時に夢中 中瀬ゆかり 上西小百合 議員 メイク 動画 画像 写真 録画 youtube ]