一人の女性を二人で痴漢した結果wwwww


本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene2~

1人の女性に2人が同時に痴漢 取り押さえた男性を独自取材

フジテレビ系(FNN) 9月26日(金)18時8分配信
地下鉄車内で1人の女性に2人の男が同時に痴漢。その現場に居合わせ、男2人を取り押さえた男性が、FNNの独自取材に証言した。
地下鉄の車内で痴漢2人を取り押さえた男性は、FNNのインタビューに対し、「後ろの人が、被害者に対して、痴漢行為をはたらいているのを見たので、声をかけたところ、女性の方から、前の人も指さして、『この人もです』と。衝撃でしたね」と語った。

本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene3~

事件は、25日午前8時ごろ、西船橋と中野を結ぶ東京メトロ・東西線の車内で起きた。
被害者は20代の女性。
その女性に対し、同時に痴漢行為をしたとして、警視庁は東京地裁で事務官をしている24歳の男と、三菱東京UFJ銀行社員の39歳の男を、東京都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕した。
取り押さえた男性の証言によると、女性は男性の前に立っていた。
この女性2人を左右を挟み込むような形で、痴漢2人が立っていたという。
通勤ラッシュで混雑していたという車内。
居合わせた男性は、前に立っている女性が、おびえたような表情をしていたのに気づいたという。
痴漢を取り押さえた男性は「最初からちょっと怪しいなというふうに感じていた。(女性は)おびえているような感じ。声も上げられない感じだったので、犯行がはっきり、わたしの目で確認できたので、見過ごすこともできないですし」と語った。
男性は女性の後ろに立っていた男が、女性のでん部を触っているのを発見し、「痴漢だ」と声を出した。
すると、次の瞬間、被害女性から驚きの言葉が発せられたという。
「この人もです」といって、女性が指さしたのは、後ろに立っていた男とは別の人物で、三菱東京UFJ銀行の男。
女性の後ろにいたのが、地裁の事務官の男だったとみられている。

本物の痴漢現場へ潜入2~Sene2~

痴漢を取り押さえた男性は「衝撃でしたね。降ろす時に、『こちらもです』と声をかけられた時はびっくりしました。(痴漢の男は)顔が真っ青で、降りたところで、『していない、していない』とぶつぶつ言っているようだったが、そういう話は駅員室でしましょうということで、連れて行った」と語った。
取り押さえた男性は、被害者の女性と一緒に、2人の男を門前仲町駅で降ろし、駅員に引き渡した。
その際の2人の様子について、男性は「他人といいますか、降ろした時も、会話することなく、別々という感じだった」と語った。
2人の男に面識はなく、同じ女性に同時に痴漢行為をしていたことには、気づいていなかったとみられている。
2人は、警視庁の調べに、「やっていません」と容疑を否認している。
しかし、取り押さえた男性以外にも、複数の目撃証言があることから、警視庁は裏づけを進めている。
2人が勤めている東京地裁と三菱東京UFJ銀行は、「それぞれ事実関係を確認中」とコメントしている。.
最終更新:9月26日(金)18時37分

【実録】 本物の痴漢現場へ潜入 Vol 2 ~超高飛車OL~ 【完全本物】