初心にかえってロングテール狙いの検索ワード探し


皆さんモバゲーのCMを観た事がありますか?
私はありません。
正確にはモバゲーのCMがあるという事を知っているので観た事があるのだと思いますが印象にないので観た記憶がないのです。
テレビを視聴したかどうかを表現する場合「観た」が正しいと思うのですが、「見た」と書いている人を見かけると若干イラつきます。
「若干」も「弱冠」と混同している頭の悪い人がいますね。
「観る」「見る」「診る」「看る」「視る」の使い分けができない人。
シーブリーズCMの「あの、今度一緒にフェス行きませんか?」と言っているSeventeen人気モデルの三吉彩花ぐらいムカつきます。
ちなみに「お勧め」「お薦め」「お奨め」は使い分けが難しいのでなかなか正しい使い方をしている人は少ないと思います。
近年ではYahoo!ニュースでも当たり前のように誤字脱字がありますが、そんな文章力ないあほが記事書くなよと思います。
パンケーキと星の島のニャンコがなんなのかはわかりませんが、毛玉とりは苦手です。
結局のところ、ロングテール狙いなら、如何に文字数を増やし、ニッチなワードを散りばめるかにつきるのではないでしょうか?
支離滅裂でも構わないのです。
ちなみに当サイトの最近の当たりワードは「獣姦」です。
アダルトビデオ、もっというと裏ビデオの世界では、どんなジャンルのビデオでもフェチが存在し、必ず数百本はニーズがあるということです。
最近市民権を得た感のある、ドアノブフェチはもちろん、手すりフェチ、女性が座った椅子の凹み具合フェチ、マニアックなところでは、つり革フェチや、ハイヒールの音が近づいてくるフェチなど、様々なマニアが存在し、様々な需要があります。
裏ビデオ制作に関わる、とある広域暴力団員から聞いたところ、そういったフェチビデオの世界では1,000本売れれば大ヒットという事です。
しかし私は、ドアノブや手すりでは興奮しません。
やはり貧乳、パイパンが一番興奮するところであります。
パイパンといえば、最近は男性でも陰毛処理をしている人が多いと聞きますが、皆さんはどうですか?
これから夏になって暑くなると、スポーツをしている方や、肉体労働をされている方は、蒸れにくく、快適だそうです。
肉体労働というのも最近は肉仕事などという呼称も定着しましたが、昔はきつい、汚い、危険の3Kといって、敬遠されたものです。
ちなみに高学歴、高収入、高身長も3Kと言われていましたが、意味が真逆なのに、同じ呼称なのも不思議です。
不思議といっても、最強の微生物「クマムシ」ほど不思議ではありません。
クマムシは、水がなくても120年生きることが可能で、摂氏150度から絶対零度(-272℃)まで耐え、真空状態でも生きることが可能、通常体重の85%を占める水分を、0.05%まで減らし、極度の乾燥状態に耐えることができます。
熱帯から極寒の地、深海から高山、温泉の中まで、海洋・陸水・陸上のほとんどありとあらゆる環境に生息しているといわれています。
恐ろしいぐらい生命力の強いクマムシですが、グロテスクさでいえばタイノエには勝てません。
なもきちさんもこれぐらいの文章を書いてくれたらいいのに。
おやすみなさい。

20140712-013748.jpg