[動画あり]野々村竜太郎議員


誰なんこいつ?
なにしたか知らんけど久しぶりにワロタわ
ええ大人がこんな取り乱したらキモいわ

5d25739d

U33TBZ5vGNC4EmZ_13273

aaa1

bbb1
http://youtu.be/iYmg_ayUpQ4

野々村竜太郎(ののちゃん県議)

野々村竜太郎(ののちゃん県議)@nonomuraryutaro
兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。この世界を必ず兵庫県民の信託に応える世界に変えてみせる。 #hyogo

野々村竜太郎(ののちゃん県議)@nonomuraryutaro
兵庫県民の信託よりも、当選回数や党利党略を優先させる兵庫県議会が憎い。 #hyogo

野々村竜太郎(ののちゃん県議)@nonomuraryutaro
兵庫県議会よ、舐めるなよ。当選回数や数の論理で決まるのではない。議員の真価は、如何に兵庫県民全体の公共の福祉を向上するために、努力し結果を残すかで決まるのである。

野々村竜太郎(ののちゃん県議)@nonomuraryutaro
出会いサポートセンターで見合い希望者のプロフィール閲覧終了。

野々村竜太郎(ののちゃん県議)@nonomuraryutaro
出会いサポートセンターにおけるプロフィールの閲覧が、ファイルに綴じられた用紙から、パソコンのデータベースに変わっていた。一通り閲覧するだけで45分以上必要だったのが、20分経過しない内に閲覧を終えることができた。

———————————————————
 ツイッターに登録してから間もない2010年2月には、「必勝当選!絶対結婚!! 」と何度もツイートしていた。野々村県議にとって政治家になることと人生の伴侶を得ることは同じくらい重要なことだったようだ。ちなみに同年5月には西宮市長選に2回目の立候補をしたが落選している。

 さらに県議当選後の2011年10月8日には、

  「結婚を前提にお付き合いしていただくことができる女性を募集します。Twitterでフォローしていただき、DMでメール交換していただくことができる女性限定です」

 と大胆に「嫁」を募集するツイートも。2013年には「相思相愛で互いに尊重し合える近未来の愛する子どもたちと幸福な家庭を一緒に築ける近未来の妻となる女性とお付き合いしたい」(3月8日)「本当に結婚して子宝に恵まれ公私共に充実したい!」(5月7日)とストレートに思いを綴っていた。

———————————————————

アンガールズの田中卓志に似とるとかいわれとるけどロッチのコカドケンタロウもはいっとる。
喋り方やろか?

[ 野々村竜太郎 動画 号泣 2ch 会見 経歴 2ちゃん 議員 兵庫県議会 youtube まとめ ののちゃん県議 @nonomuraryutaro アンガールズ 田中卓志 ロッチ コカドケンタロウ 植毛 整形 比較画像 ]