今井華てブス誰?


今テレビ観とったら今井華ってブサイクなコがツレ400人おるとかゆうてテレビ出とったけど、おんなじような種類のツレばっかりでまあ軽そうなうんこみたいなツレばっかしやったけど、おんなじようなツレしかおらんのさびしいよな。
まあ今井華てコも薄っぺらそうなしょうもなさそうなやつやったでそんなもんやろけど。
ツレみたいなもんおまえが何人おるとか自慢するもんちがうやろ。

20140630-213337.jpg

あとおんなじ番組で続けてやっとる大倉君とかゆうやつもしょーもない感じのやつやな
大倉士門
おおくらしもん
twitterとかlineとかsnsだけの付き合いのヤツを本気でツレとか呼べる世代なんやろな…
ほんましょうもない世代やな

ちなみにおれはそんなツレって思ってないヤツから「テレビでツレ何人呼べるかやっとるできてくれへん?」て電話かかってきたら行くけどな

[ バイでブス バイのブス バイブス ウザい うざい ]