史上最低の回転寿司 はま寿司


先日隣市にある複合商業施設にある「かっぱ寿司」へ遅めの昼食で向かったところ、すぐ隣に「はま寿司」という回転寿司がオープンしていたので、すごい真っ向勝負やな、潰しにきたんかなと、それほど気合の入ったはま寿司を応援したい気分と、新しい方が気分がええに決まっとると思い入店したところ、13時をまわっていたとはいえ意外とガラガラですんなり座れた。
よかったよかったと思い、液晶モニターで早速注文するが(タイミングが悪かったためほとんど流れていなかったので)注文品がなかなかこない。
なんや、えらい遅いやんけ、あー昼まわったでバイトの人数減ったんか、まあしゃあない、遅いんわかったで早めにいくつか注文いれとこ
とおもたら注文も6つぐらいまでしかいれれへん
なんじゃこれおいおい
そんでなんかフェアみたいなんで限定のネタがいくつかあったんやけどどれも液晶画面で注文できへんで店員さんに聞いたら全部品切れしましてってなんじゃここ商売やる気あんのかい!!
そんでエビ天巻も商品としてないし、ネタも全体的に回転寿司の中でもレベル低いしなんやココほんま
どこが売りなんか教えてくれ

20140629-120001.jpg