エロいおばさん 東京都議会議員 塩村文夏たん


塩村 文夏
しおむら あやか
生年月日 1978年7月6日(35歳)
出生地 広島県福山市
出身校 共立女子短期大学
前職 放送作家
現職 東京都議会議員
所属政党 みんなの党

公式サイト

女性都議に「産めないのか」 自民?議員席からヤジ

朝日新聞デジタル 6月19日(木)5時20分配信

「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」。18日の都議会で、妊娠、出産、不妊に悩む女性への支援の必要性を訴えた女性都議に対し、議場からこんなヤジが飛び、所属会派が抗議する騒ぎになった。

 ヤジを受けたのはみんなの塩村文夏氏(35)。塩村氏は涙ながらに質問を続けた。ヤジは自民都議らが座る一角から上がっていた。終了後、みんなの両角穣幹事長が、自民の吉原修幹事長に抗議した。

 吉原幹事長は、発生源が自民かどうかは「わからない」としながらも、「各会派が品位を持って臨むべきだ」と話した。


ヤジ飛ばしたおっさん気持ち悪い顔しとんのやろなー
うぜえなー
ムカつくなー
油ギッシュなキモいおっさんがそれで勃起しながらヤジ飛ばしとんのやろなー
ちょっと興奮するなー

009_o

20130430-104805

20130521-012747

20090127184727

a43fc9e0

IMG_2202

img_3794

p1080168

profile_l

up

[ 塩村文夏 画像 宇川徹 から騒ぎミスヤンマガ みんなの党 大学 ブログ 恋のから騒ぎ 動画 2ch 美人すぎる 美人すぎる自動車ライター 美人すぎる放送作家 動物愛護活動 チャリティ ボランティア 第8回ニューカレドニアプリンセス ミスヤングマガジン 準グランプリ イメージガール 2000年平塚競輪マスコット 恋のから騒ぎ 関根勤 政界 維新政治塾 ero えろ エロ 水着 チラ 流出 流失 スキャンダル sekuhara yaji せくはら やじ セクハラ ヤジ セクハラヤジ 誰 特定 議員 都議会 早く結婚しろ 自民党 公明党 川井しげお 都議 議員 都議 過去 実家 2ch から騒ぎ 恋のから騒ぎ 動画 父親 流出 流失 ]