NEVADAたん(ネバダたん)こと辻菜摘の現在、画像、改名、兄、大学、その後


「命大切に」小学校で集会=同級生殺害から10年―長崎

時事通信 6月1日(日)14時6分配信

 長崎県佐世保市の小6女児同級生殺害事件から10年を迎えた1日、現場となった市立大久保小学校で、「いのちを見つめる集会」が開かれた。参加した児童や教員、保護者は「自分、友達、生き物の命を大切にしていこう」と決意を新たにした。
 体育館で行われた集会には計約300人が参加。小林庸輔校長が全校児童を前に、「自分の命を大切にしてほしい。友達には思いやりのある態度でやさしくしてほしい」と呼び掛けた。その後、参加者全員で、殺害された御手洗怜美さん=当時(12)=に黙とうをささげた。
 児童らは各学年ごとに「命を大切にし、笑顔で生きていきます」などと決意表明。事件当時在校していた児童らで作詞・作曲した「大切な友達」を合唱した。

被害者家族にとっては10年経とうが100年経とうが永遠に終わらないんじゃないでしょうか



NEVADA2




dff3qef


NEVADA1



家の地図はこれ
生活費を稼ぐためこの作品に出演

10年経つと類似の事件が起こる確率が高くなるので胸騒ぎがする

[ 御手洗怜美 カッターナイフ nevada navada ネヴァダ ネバダ ねばだたん 辻菜摘 12 小6 s6 長崎県佐世保市女子児童殺害事件 わたしの血じゃない 長崎県佐世保市立大久保小学校 犯罪史上最も可愛い殺人者 情状鑑定 裏サイト デビュー 現在 本名 写真 画像 佐世保小6 29 1.4d tan 改名 nevadaたんの 10年 どこ? 兄 仕事 学校 海外 日本 国内 カッター殺人事件 まとめ 自宅 地図 場所 ]