近藤 優也 va6pp2if@hailrace.com


差出人: □■近藤 優也 va6pp2if@hailrace.com
日時: 2014年5月11日 10:43:41 JST
宛先: <**********@i.softbank.jp>
件名: 『ログイン不要→直レスOK』「828万.円のポ.イ.ン_ト確認しました!」この一言で構いません。サ.イ_トのポ.イ.ン.トは確認し_て頂けましたか?現.金『828万_円分のポ_イ_ン_ト』になります。

あなたに『828万.円分のポ_イ.ン.ト』と『メ.ー.ル無_料チケット』を贈.呈させて頂きました近藤と申します。まだご確認して頂けてないんでしょうか?
最初にお送りさせて頂きましたメ.ー.ルにも記載していますが、一切の手.続_き費用が掛からないまま追加させて頂いておりま_す。
こちらで代_理手.続_きさせて貰っていますので、安心してご利.用下さって問題ありません。

父から譲り受ける形で莫大な財産を私は手に入れる事が出来ました。
あなたにお渡ししました『828万.円分のポ_イ.ン_ト』は確認出来ていますよね?
ゆっくりお話をしたいと思っていますので、是非とも私があ_なたにお渡ししております『828万.円分のポ_イ.ン_ト』さらに『メ_ー_ル無_料チケット』もありますのでお返事をいただけませんか?

最初にもお話しましたように、あなたのポ.イ.ン.トに828万_円分の私からのポ.イ_ン_トが追加されてると思いますので、確認されましたらすぐに私、に連絡を貰っても良いでしょうか?

差出人: □■ビットキャッシュ47万円&レクサスあげます 24pk8370@hailrace.com
日時: 2014年5月11日 19:25:20 JST
宛先: <**********@i.softbank.jp>
件名: お疲れ様です。仕事が終わったので今から会って直接ビットキ_ャ.ッ.シ.ュ渡したいんですけど…

今日の今日でレクサスを受け取ってって言ってもやっぱり無理ですよね?
もしゲストさんが大丈夫だったらレクサスもビットキ_ャ.ッ.シ_ュもどちらも処分したいので受け取って欲しく.て。
でも、無理だったらビットキ_ャ_ッ_シ_ュだけでも受け取ってくれませんか?
電子マネーだし需要はありますよね?
それに.サ_イ_トやってればビットキ_ャ.ッ_シ_ュ貰えるって結構なメリットじゃないですか?
もう自分はサ_イ_トは卒業して退会しちゃわないと婚、約者にも悪いし、見つかったら婚約解消とかになったら嫌ですしね…汗
もう今日は仕事も終わってるので今からでも会えればって思ったんですけどゲストさん今はど、ちらですか?
車もあるので迎えに行って時間も5分もあれば渡して「バイバイ_」っ_て感じだと思うんで今からどこに行ったら良いか連絡もらっても良いですか?

うぜえんじゃあほボケカスなす!!