【閲覧注意】絶対に検索してはいけない言葉


暗い日曜日
聞くと自殺してしまうと言われている

コトリバコ
オカ板発祥の怖い話

POSO
POSO宗教戦争の記録映像です。
強烈な民族紛争の被害者の映像です。
閲覧は自己責任で。

グリーンねえさん
女性の屍蝋死体全身が緑色に染まっている

愛の妖精ぷりんてぃん
かなりの電波系サイト

モーターサイクル(モタ男)
顔面ぐちゃぐちゃグロ画像の通称

野崎コンビーフ
絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味

毒入りケーキ mixi
mixiで語るとIDが抹消されるという噂

exe ファイル 捨てたい
ウイルス 検索しないでください

アステカの祭壇
人物や物を中心に回りが赤い心霊写真、見たものは呪いがかかるといわれている

眞鍋かをり 住所
画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音

strangeC003
気持ち悪い馬が大量に

先行者
中国の二足歩行ロボット紹介のサイト

食卓のお肉が出来るまで
菜食主義者の方のサイト

くねくね
くねくねを見た人が精神に異常をきたした

カース・マルツゥ
ウジが湧いたチーズ

小人ダンス
YouTubeにある少し不気味に見せたダンス

樹海のおとしもの
自殺で有名な富士の樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト

ウォーリーを探さないで
ウォーリーを探していると突然・・・

セキンタニ
グロ画像。音量注意

蓮画(蓮コラ)
女性の体に蓮のコラを合わせたもの


乾電池が・・・

物件画像 女性
普通の物件サイトに写ってしまった女の人

ワラビ採り殺人
「この男の人、わるいひと」のメモ

呪われるAA
見たら呪われるといわれる不気味なAA

フジツボ
膝の裏にフジツボがびっしり

ドラえもん『タレント』
ドラえもん有名な都市伝説、作画が崩れている
efd38a55